1:2017/07/05(水) 10:36:37.92 ID:
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が5日朝、ブログを更新し、長女麗禾(れいか)ちゃん(5)が、海老蔵がいないところで「妹が欲しい…」と言っていると聞き、困っていると明かした。


「そして、最近、困ったことに妹が欲しい…と言ってるそうです、、私には言わないのでどうにもならないこと分かっているでしょうがこまりました、、」

海老蔵は、麗禾ちゃんと手をつないで幼稚園に向かうところとみられる写真をアップし「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」ともつづった。
2:2017/07/05(水) 10:37:03.29 ID:
はえーよ
3:2017/07/05(水) 10:37:08.56 ID:
思ったより遅かったな
4:2017/07/05(水) 10:37:08.72 ID:
本当に困ってるのかな?
5:2017/07/05(水) 10:37:22.53 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-01850396-nksports-ent
6:2017/07/05(水) 10:37:33.31 ID:
麗禾「言ってないぞ」
7:2017/07/05(水) 10:37:37.45 ID:
なんでブログの内容がニュースの記事になるの
8:2017/07/05(水) 10:37:38.01 ID:
もう乗り換えや
9:2017/07/05(水) 10:37:40.91 ID:
男が生まれたら最悪
10:2017/07/05(水) 10:37:51.43 ID:
こうやって少しずつ世間に受け入れさせようとしてるんやね
11:2017/07/05(水) 10:37:51.58 ID:
襲名に必要なのでセーフ
12:2017/07/05(水) 10:37:52.57 ID:
予防線はるのうめぇな
13:2017/07/05(水) 10:37:54.75 ID:
姉妹ならセーフという風潮
14:2017/07/05(水) 10:37:57.35 ID:
本心を子供に代弁させる形式やね
15:2017/07/05(水) 10:38:03.26 ID:
海老蔵『いやー、僕はそんなつもりないんだけど娘がね?妹欲しいって言うからね?』
16:2017/07/05(水) 10:38:04.04 ID:
娘のために(ギンギン)
17:2017/07/05(水) 10:38:07.66 ID:
しゃーない
18:2017/07/05(水) 10:38:08.71 ID:
当たり前だよなぁ?
19:2017/07/05(水) 10:38:12.53 ID:
クズやから既に子作りしてそう
20:2017/07/05(水) 10:38:16.73 ID:
再婚せんでもつくれるぞ
21:2017/07/05(水) 10:38:17.53 ID:
こんな小さくてよくわからんうちに毎日記事にされたら子供絶対後でグレるよな
25:2017/07/05(水) 10:38:32.67 ID:
少しずつ…世論を誘導する…
30:2017/07/05(水) 10:38:59.26 ID:
ぶっちゃけ麻央が一番再婚望んでるだろ
子供のためにもそれがいい
53:2017/07/05(水) 10:40:12.44 ID:
>>30
しらんけど娘や亡くなった妻のせいにして再婚するのが1番あかんわ素直に自分が好きやから再婚するが男らしい
112:2017/07/05(水) 10:43:21.88 ID:
>>30
そのうち遺言で真央が言ってたとか言い出しそう
41:2017/07/05(水) 10:39:47.72 ID:
自分がいないところで言ってるのに困る必要なんてないやろ
43:2017/07/05(水) 10:39:53.56 ID:
海老蔵『妹ほしい?ほしいよね?』
娘『』
海老蔵『そうか、やっぱり欲しいか!』
44:2017/07/05(水) 10:39:54.03 ID:
佐藤江梨子のこと思い出しながら燃えるようなオナニーしてそう
58:2017/07/05(水) 10:40:38.44 ID:
意外と遅かったな
89:2017/07/05(水) 10:42:23.35 ID:
海老蔵の中で娘や息子に言いたい事言わせるの流行っとるのか
92:2017/07/05(水) 10:42:25.33 ID:
ほんまによくこういうやり方思い付くわ
ある意味感心するンゴ
93:2017/07/05(水) 10:42:27.94 ID:
お前ら海老蔵バカにしてるけど
こいつの歌舞伎見たことあるんか?

ガチですごいぞ。やばいレベル
145:2017/07/05(水) 10:44:53.11 ID:
>>93
誰でも練習積めばできるわあんなもん
162:2017/07/05(水) 10:45:42.46 ID:
>>145
ワイも常々思ってるねん
世襲やなくて門戸解放したらもっとすごい役者出そう
168:2017/07/05(水) 10:46:11.25 ID:
>>93
こんな語彙貧弱なやつの言うことなんか誰も信用せんぞ
237:2017/07/05(水) 10:49:55.67 ID:
>>93
なんもわかってないガキを宙づりにするとか猿回しやないかいあんなもん
99:2017/07/05(水) 10:42:49.76 ID:
歌舞伎とか糞ショボセットのお遊戯会やんけ
もともと金持ちが肉便器探すためのお遊戯会
潰れちまえ
106:2017/07/05(水) 10:43:09.21 ID:
チンポ「妹欲しい!妹欲しい!(ビンビン)」
海老蔵「そうだよなぁ・・・」
129:2017/07/05(水) 10:44:19.89 ID:
>>106
草進呈
125:2017/07/05(水) 10:44:15.20 ID:
海老蔵がヤブ医者に連れていって誤診させたってマジなのですか?
133:2017/07/05(水) 10:44:29.59 ID:
海老蔵「真央が...次は体の丈夫な人にしてねって言ったんです...(号泣)」

まあこれで余裕で再婚いけるな
138:2017/07/05(水) 10:44:37.74 ID:
母親が死んだばかりなのに妹がほしいとはなかなかやる娘やな
152:2017/07/05(水) 10:45:20.44 ID:
麻央が食べたかったんやとかいうて寿司とか肉バクバク食べてたし
この理屈で何でもいけそうやね
186:2017/07/05(水) 10:47:05.44 ID:
>>152
アレでも『そうだよね、食べたかったんだよ』って擁護する勢がおることに驚いたわ
167:2017/07/05(水) 10:46:04.52 ID:
でも実際、子供が小さくてかつ仕事で国内外飛び回ってるんだから
子供のために再婚って選択肢もあるやろ

金で雇ったお手伝いさんに面倒見させるよりも、確実に子供のためになるぞ
175:2017/07/05(水) 10:46:33.91 ID:
名前間違ってもいいように浅田真央に触手伸ばしそう
183:2017/07/05(水) 10:46:55.07 ID:
いやしかし個人的にはもう結婚はしないと思ってたんやけどなぁ
好きに女遊び出来なくなるやん
189:2017/07/05(水) 10:47:18.39 ID:
海老蔵もまだ若い上に金も持ってるのに
再婚しちゃいけないという風潮
215:2017/07/05(水) 10:48:28.75 ID:
>>189
別にするなとは誰も思ってないけど毎日子供やら妻のネタを使ってそっちの方向に持ってこうとするのは違和感感じる奴が多いやろ
195:2017/07/05(水) 10:47:29.28 ID:
ムスッコ「麻央より具合ええわ」パンパン
209:2017/07/05(水) 10:48:13.31 ID:
嫁が死んで即種付けセックスしたがる人間国宝、レジェンド校長の足元にも及ばない
227:2017/07/05(水) 10:49:16.94 ID:
>>209
死亡報告と再婚方向を同時にすれば並べる?
213:2017/07/05(水) 10:48:24.44 ID:
麻央が危篤になってから今までは人間国宝になるのを早めるための行動
こっからは自由人海老蔵の本領発揮やで
226:2017/07/05(水) 10:49:15.34 ID:
こいつブレねぇよな
ここまでのクズなかなかおらんで
230:2017/07/05(水) 10:49:35.06 ID:
小林麻央さんが亡くなってから10日間の海老蔵さんの食事

寿司 × 3回
ステーキ
ピザ
カツ丼
そば
ビーフシチュー
うなぎ
ゆで卵
238:2017/07/05(水) 10:50:02.39 ID:
>>230
嬉しいことでもあったんやろなあ
242:2017/07/05(水) 10:50:15.15 ID:
大川に真央降霊してもらえよ
250:2017/07/05(水) 10:50:47.03 ID:
前々からやんちゃやったやん